Top > 交際クラブ > 東京でデートクラブとナンパを比較しました

東京でデートクラブとナンパを比較しました

東京でデートクラブとナンパを比較しました。

 

自分の好みの人との出会いを求める場合、ナンパという選択肢があります。しかしナンパをすることはとてもハードルが高く、また街中でいきなり声をかけるため成功率も凄く低いです。軽すぎるとチャら男に見られますし、重過ぎても怖がられますし、深追いするとストーカーになります。二人組の女性ならば無視されて後でクスクス笑われて終了です。でも唯一男性は自分の気に入った女性に直接声をかけられるので効率的だというメリットがありますが、ナンパはある程度の経験や場数などを経験しないと難しいです。また携帯のない時代ならナンパは有効な出会いの手段やツールでしたが今はよほどの二枚目以外は歯が立ちません。

 

また現代の女性は街でのナンパに付いていくような女性は今は皆無と言えるでしょう。これは犯罪に巻き込まれるリスクや誘拐など危険にさらされる事を考えれば誰でもわかることです。大人の職業に従事しているエステ嬢なども怖がって逃げてしまいます。モデルなどのスカウトが名刺をあげても信用されない世界なのです。名刺だけを貰って家に帰りネットなどでその会社をよくリサーチしてからでないと女性はなびかないでしょう。したがって様々なリスクを考えると賢明な方法と言えないのが現実でしょう。

 

それと比較して、東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブの様な会員制のクラブであればその様なデメリットを解消することが出来ます。女性はみな素敵な男性と交際をしたい美女たちが集っていますし、東京都内の会員制のデートクラブや交際クラブは事前の審査に通った人しか入会出来ないので、身元確認が取れていて安心です。その会員の中から好みの人を選び、交際クラブにデートをセッティングしてもらいます。プロフィールで相手の条件を確認しておけば、ナンパの様に無視や無下に断られるということも少なくなるでしょう。交際クラブでは、家にいながらHPで写真付きプロフィールを見ることが出来、気に行った人がいればクラブに連絡してデートをセッティングを依頼出来ます。つまり、短時間に安全に効率的に質の高い出会いが出来る仕組みになっているのです。

交際クラブ

関連エントリー
東京、渋谷のデートクラブで理想の女性とデート東京でデートクラブとナンパを比較しました